2012年9月26日水曜日

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2012in福山」 盛会裡に終了!

9月22日、23日の2日間に渡り、RFL2012in福山が開催され、盛会裡に終了しました。




1600人を超える多くの方が参加され、私たち広島県細胞検査士会からは40数名が参加しました。

細胞検査士会では、顕微鏡を用意してがん細胞を実際に見ていただきました。
多くの方が入れ替わり立ち替わり来られ大変興味を持っていただき、大盛況でした。


癌患者の方も多く参加されており、鋭い質問に
タジタジになりながらも、精一杯の対応ができました。

普段患者の方に接する機会が少ないので、大変よい経験になりました。


夜には雨も降り出し、過酷な状況でありながら、歩くことを止めない参加者を目の当たりにし、癌と闘い続けることに休みがないという、このイベントの真髄を再認識することができました。。。

ルミナリエも雨に負けることなく、
光輝いていました。

この感激をさらに多くの方と共有したいと願いました!!

参加されたみなさま、大変お疲れ様でした!(_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿